モチ吉、薪の納品

去年もご購入いただいたお客様からの注文で

アウトレット薪 1立米

雑木薪 1立米

を納品しました。

こちらのお宅はうちから20分くらいのところで

15キロくらいなのですが、毎年の常連さんなので送料は無料に

しています。

また、割とフットワークの良い方なので、去年はご夫婦で伐採現場に

来ていただいて、その場で私が切った木をもって帰って

いただいたりしました。

去年は情報が多かったですが、今年はどうなんだろう・・・

シートが汚くてすいません・・・

軽トラに薪をぎっしり縦に積んで、さらにそのうえに中央に

薪を横に並べて山盛りにして納品します。

さらに希望があれば木っ端を最大4袋乗せます。

アウトレット薪が売り切れました。

小口販売分くらいはありますので、希望される方はご連絡ください。

多分0.5立米くらいはご提供できます。

買い手が着かなかったら自宅で焚いてしまうか、ご購入者にプレゼントで

つける予定です。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひでちんさん
    まあ、正直時間がある時にやってるからやってられますが、まともに考えると、正直赤字です。
    ナラ、カシを3年乾燥させたものをアウトレットというのは個人的には間違っていると思います(太さによっては2年でも足りない場合があるし、乾燥期間の天気や湿度の影響もある)が、雑木一般で考えると、柿等が多い背景から、全体的に過乾燥という判断になりました。

  2. ひでちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アウトレットで十分ですよ
    うちもご近所さん数件で良いので
    販売ルート&薪スト仲間を探そうと思ってます。
    薪サイズにする労働、乾燥期間、場所の確保
    安定供給をできる継続性などを考えると
    薪屋さんは大変ですが