モチ吉、アンコール用の手作りファイヤツールをもらう

住むより楽しむ。
皆様ワンダーデバイスライフ、楽しんでますか?

我が家のご近所に薪ストーブの煙突がある家がいくつかありまして、
何軒だろう・・・お店とうち合わせると、1キロ円内で7軒はあるかな。
そのうち2軒が、うちの娘と同じ歳の子供がいらっしゃる家なんですよね。

以前僕が紹介したヨツールユーザーの方、一緒に薪集めなぞをする
方なんですが、その方がお手製のファイヤツールを作ってくれました。

まあ、みてくれ

凄くシンプル

アンコールは、トップローディングなので、少し長くしてくれたんだそうです。
実際、トッローディングなので、薪を上から落としたとき、ガラス方面に
ころがっちゃうことがあって、そのままだとガラスがススだらけになるので
奥に押すんですが、このくらい長い方が確かに使いやすい。

ありがとうございます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする