モチ吉、ボランティアなんぞを

実をいうと金曜日の午後から日曜日まで、
ボランティアをしていました。

個人的にはボランティアという言葉自体に拒絶反応を示すほど
数年前に嫌な想いをした出来事がありましたが、
今回は知り合いの頼みということもあり、参加させていただきました。

このプロジェクトは企画段階から相談をうけてまして
私なりのアイディア等をご提案させていただきましたが、
最終的には担当者の方がブラシアップをして
本当に素晴らしいイベントになったと思っています。

金曜日=設営
土曜日=午後1時半くらいまで受付
日曜日=チーム付きスタッフ

何が疲れたかっていうと、土曜日の受付は疲れた・・・
迷路を走り回るチーム付きスタッフより疲れました。

まあ、僕がお手伝い出来る範囲なんて小さなものでしたが
沢山の人が係って、大きなプロジェクトを達成したこと
そしてこのイベントで沢山の笑顔と出会えたこと。
人と人との交流が生まれた事。

これは僕自身の心の財産のひとつになったのではと思っています。
そして運営された皆様、お疲れさまでした。
今後の活躍を応援しております。

学びの森の巨大迷路 ~百十郎からの挑戦状~
http://www.kakamigahara-jc.org/forum/3005
http://www.city.kakamigahara.lg.jp/appeal/5693/015687.html

打ち上げに図々しくも参加させていただきました。

1次会までの参加で、その後はそのままそのお店で

心刺なんぞをいただきながらビールを飲みました。

運営の皆様、ボランティアスタッフの皆様、
そしてイベントに携わった業者の皆さん
お疲れさまでした。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. トオル より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり迷路だったんですね
    多方面で活躍して凄いなあ