モチ吉、朝から熊キノコさんとビバホームに行く

ワンダーデバイスの皆さんおはようございます。
土曜日の朝は熊キノコさんとそのムスコさん(お子さんね)
と一緒に車を連ねて柳津のビバホームに行きました。
おそらくここは県内最大でしょうね。+安い

ちなみにうちの会社の工場長は
ビバホームで値切る凄腕です。

さて

朝9時に熊キノコさんが来るはずだったんですが
ムスコさんが早くイキたい(お子さんね)とのことで
7時30分くらいに早くイッてもいいですか?(お子さんね)
というメールが来ていたんですが気付かず、
喫茶店でお話しようとしてたんですが、
ビバホームの資材館は朝7時からやっているということで
すぐイきました。

片道40分くらい・・・

買ったのがコレ!!

ビバホームで買った基礎パッキン ワンダーデバイス

1箱30個
これで今回作る棚の土台の、単管パイプとブロックの間にこれをかませて
パイプがやたら錆びないようにします。

おめー
そんなの必要か?

とか言わないで下さい。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする