モチ吉、ハロウィングッズ届く

ハロウィンの準備をしていらっしゃる皆さん
ワンダーデバイスの皆さん
そしておにぎり野郎の皆さん
おはようございます。

週末に注文しておいたハロウィングッズの半分が届きましたので
早速設置してみました

こいつはトイレ

そして

こいつは
トイレの照明が邪魔してかけられなかったので
リビングにかけました。

こうなると、リビングも飾り付けをしないと
気が済まなくなって来ますが
こういうのって徐々に毎年少しずつ増やしていくものなので
リビング用のは今年はこれ以上増やしません。
すぐクリスマスが来ますからね。

ところで、
残りのアイテムを注文したネットショップ、
もう振込を済ませたんだけど、なんかヤバい雰囲気・・・

よくあるっていったらよくあるんだけど、
お店の電話番号がない。
(サラリーマンの方が副業でやってる場合が多い)

あともっと致命的なのが、注文時の返信メールが来ない。
メアドはあるので、そこにメールしたんだけど、
住所もあるから今週届かなかったら購入記録と
振込記録をつけた手紙を配達証明で送ってやろうと思う。

無責任なショップに当たると参るぜ><

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする