モチ吉、iPad airを買う

アップルファンの皆さん
モチ吉ファンの皆さん
なにおめーファンとか言っとるんや的に今思った皆さん
おはようございます。

実をいうと一昨日くらいに届いていたんですが
iPad airを買いました。

というか、そもそも僕が100%売り上げていた会社で
去年の決算時に2台買ったんですが、
社長から僕の業務の切り離しを命じられ、
会社から業務を切り離して
(社長は一切の営業活動・制作活動をしていないので
必然的に会社に振り込まれるお金が今後0になる)
自分で会社をたちあげたら、
そんとき買ったiPadを没収されたという。
まあ、全面的に売上を作ってきてそのお金で買ったこととか
30万以上のものではなく、勘定項目でいうと消耗品扱いなので
もってればいいとおもったけど、まあ、会社で買ったものだから
会社のものというのは当然のことで。

ということで、新しいのを自分で買いました。
もってたやつより薄いです。

128GBのワイファイ機です。
セルラーになると、ランニングコストが無駄ですからね。
だいたいWIFI環境で生活してますし。
アイホンのパケットも、毎月1ギガいってません。

保護シールとケース買わないと。

映像関係のお仕事承ります。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする