モチ吉、台湾ラーメン棒太郎に行く

台湾ラーメン大好きっ子の皆さん、
ワンダーデバイスの皆さん
レンタン大好きっ子の皆さんこんにちは。

レンタンといえばレンタン宮本。

さて、

本日は仕事で岐阜中央郵便局に行く用事がありましたので、
帰り少し大回りをして、気になっていた台湾ラーメンの店に
入って見ました。

台湾ラーメン棒太郎
http://tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21014142/

店主が、昨日打合せをした金属加工業の若社長そっくりでビビった。

辛さの調節についての記述がどこにもないので、

「辛くできる?」

って聞いたら、「辛さ増しできますよ!」

と気持ちイイ返事。

ただの「辛さ増し」で俺は満足いくのか?と思いながら
激辛にしてとお願いするのはやめて「辛さ増し」を食べてみた。

正直いうとですね

ナメてました。

辛さ増しで十分な辛さでした。
丁度いい辛さって感じです。

あとで店主が

大丈夫でした?

って聞くので、「ナメてました・・・」と言って少し話しました。

普通のでも一般の人には結構辛いいんですよね。

どちらかというと、名古屋の味仙のような台湾ラーメンですので
あっさりミンチな感じです。
結構気に入ったんで、次回は台湾まぜそばが食べたいんですけど
片道45分くらいかかって、ちょっと遠いよな~

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする