モチ吉、来来亭の旨辛ラーメンを食べる

これは嫁に見つかると
怒られる日記です。

さて
僕は1年をとおして、ランチはカップラーメンです。
これをどうだろう。15年くらい続けています。

しかも、毎回できるだけ沢山のコンビニで調査をして
新しいカップラーメンを食べています。

カップラーメンの鬼といってもいいでしょう。
(ただ辛い物が好きなのでやたら偏ってますけどね)

当時からブログを写真付きでひたすらつけていたら
本になっていたかもしれません。
マジでそのくらい出勤日は毎日食べています。

体に良くないよね

さて、今年も多数の新作カップラーメンを食べていますが、
この2つがMVPに輝きました。
というか、印象にのこったのはこの2つくらい。

1 来来亭 カップラーメン
2 味仙 台湾ラーメン(ミンチのついたやつ)

この2つに関して、とくにこの1番の来来亭のラーメンの
スープに関しては秀逸です。
どうしてもカップラーメンから抜け出せませんが、
本当にこのスープはうまい。(そしてカロリーが凄い)

ということで、この来来亭のカップラーメン、
お店で100円引きしてくれるチケットがついているし
来来亭自体、いったことがなかったので行って見ました。

メニューに激辛があったので、これの最も辛い物をお願いしました。

うん、
美味い。
辛さも度が過ぎず、主張しすぎず、
僕にはラーメンを楽しめるちょうどいい辛さでした。 
なかなか良い店でした。 

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする