モチ吉、座わションプレート完成する。

フランクフェイスも、ファントムマスクも
まだ出会った事がありませんが、
ドラゴンフェイスもワンダーデバイスの皆さんこんにちは。

NO MORE 映画泥棒のカメラマンとパトランプマンのフィギュアが
バンダイから販売されるときいて驚きと喜びを隠しきれないモチ吉です。

あのパントマイム、

みんな

家族のいないときに
やりましたよね!




ということで

ワンダーデバイスほか、ベスの家のトイレのフローリングを
オッサンや男の子どもに汚されて悲しい思いをする皆さんの為、

モチ吉は勃ち上がって

協力者と共に作った

座わションプレートが完成したと、
加工屋さんから連絡がありました。

消費税アップ前に納品がされるみたいでホッとしてますが、
それでも30枚で結構な金額になってしまいました・・・
さすがにこれは真っ赤にするわけにはいかんので
ちょびっとだけ手数料もらって販売します。
オリジナルの小ロット生産なのでご理解ください><

ということで、支払後、入手したらまた報告致します^^

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする