モチ吉、考案した座わションプレートほぼ完成になる

またまたNamaiki’ssanに年末のクソ忙しい時に
NAMAIKIさんワンダーデバイスでの撮影の
ご協力をいただき、画像を送っていただきました。
ありがとうございます。

さて
サイズは、
ちいさいのから160、180、200です。

男性が立った状態からの撮影です。

200

180

160

ん~
どれでもいいw

まあ、手に取ってみると、結構デカいなって思うかもしれません。
20cmの幅のものって。
でも結局それは目の前や手に取ってみるものではありません。
1mほど前にあるものなので、このくらいがいいとおもうのですが、
ここは18cmにさせていただきます。

とうことで、

イメージ図

左右18cm 縦146 厚み1mm、R10
のステンレスプレートに、
2色のスクリーン印刷加工をします。

問題は、
角に穴をあける加工をするかどうか。
これでネジ釘打つ事ができるんですが、
わざわざ家に穴開けるほどでもないかな~とか
どうしようかと思っています。

個人的にはいつでも剥がせるように
「両面テープでいいんでね?」って思いますが、
このへん、仕上がりについては趣味もありますし、
加工料が上がりますので、どうしようって思います。

ちょっと
ディスプレイやブース関係の仕事をしている友人がいますので、
相談してみます。

見積りをその後お願いしますが、
スクリーン印刷なのでイニシャルコスト(版代)が
しっかりかかり、刷れば刷る程単価が下がりますので
このプレートは、30~100枚程作る予定です。
(そのほうが加工会社に交渉もしやすいですし)

あと
最後に文章を最終確認をしてもらいます。
つまり最終的に文章をもうちょっとイジるかも知れません。
勿論いじった場合は報告させていただきます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よく見てみると、左の×のアイコン、トイレの便座下げたままオシッコしとる!
    便座上げてるイラストにしなきゃw
    誰も気付かんのか><