モチ吉、BESS岐阜展示場でカレンダーをゲットしたんだけど

BESS岐阜で家を立てたオーナーの皆さんおはようございます
住むより楽しむ。ワンダーデバイスオーナーの皆さんも予備軍の皆さんも
契約されてワクワクな皆さんもおはようございます。

さて

先日ですが岐阜展示場のチラシが入ってまして

母がとっておいてくれました。
まあ、オーナーになったのであんまり必要もないんだけど
イベントは参加してもいいですよね。
イベント情報は、岐阜展示場のホームページで確認できます

BP岐阜  BESS岐阜展示場
http://gifu.bess.jp/

最近はちょっとBESSの宣伝もしないとと思って意識しています。

さて

いただいたカレンダーですが

1月は、程々の家。

うん
みた事あるね。

2015年のカレンダー

4ヶ月分ほど、
BESS岐阜展示場の建物の写真でしたね。

BESS駒ヶ根展示場も確かあった。程々の家だったかな。
BESS駒ヶ根展示場の程々の家は屋根が特長的だったんですよね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. こやけん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >モチ吉さん
    そう、4色ありました。
    どれがどんなんか分かりませんが、一応景観規制に引っかからないものを選べるようです。

  2. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >こやけんさん
    四色!?そんなにバリエーションあったんだ!
    駒ヶ根の程々の家はなんかごわごわの瓦っぽかったよ。

  3. こやけん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    契約して初めて知ったんですが、程々の家の屋根、4色のストーンチップ鋼板から選べるみたいです。