モチ吉、BESS岐阜のイベントに参加してバードコールを作る

BESSの家のご購入を考えていらっしゃる皆さん、
おはようございます。
ワンダーデバイスにお住まいの皆さんも
おはようございます。

週末、BESS岐阜のイベントにいってきました。

今週末はバードコールづくり☆
http://gifu.bess.jp/blog/diary/20140606_92289.html

バードコール自体は、

極めて簡単

な作業でしたが、色ぬりして革ひもつけて、
ビーズをつけたりして楽しめましたよ。

これ、見た目、中がくりぬいてあって「カタカタ」とか
鳴るとおもうでしょ?

ちがうんです

この金属ネジの部分を回すと、キュッキュ言うんです。

これがバードコール。

ということで、

こんなのができました。

右のは娘のです。

左は僕が作って嫁が色づけをしたんですが、

BP岐阜スタッフが作ったかのような雰囲気。

というかBP岐阜さんもこういう発想で見本を作ってもらえると
いいと思います。
ワンダーやログハウスをモチーフにして絵を入れたりとかね。

このまま置いていこうと一瞬おもいましたが、今度駒ヶ根に行く時に
持って行きたいので、持ち帰りましたw

その後、ワンダーを見に行って、

ダイオウイカ

そして、

サッカーゲームをやって帰りました。
というかワンダーのサッカーゲーム、取っ手が取れてる?

丁度、
今月末くらいに引き渡し予定のワンダーオーナーさんと
少しだけお話する機会があって、

「2F暑いっすよ!」と話してましたw

なんだかんだいって、
BESSの家建てた人、30家族以上お会いしていますが、
み~んな満足して、生活を楽しんでいらっしゃいますよ。

BESSの家って、他のハウスメーカーでは得られないものがありますね。
カントリーや、ワンダーなんて、アメリカ雑貨やブリキの看板とか
家の中に沢山飾っちゃったりして自分なりに楽しんでいらっしゃる方
沢山いらっしゃいますし。
他のハウスメーカーさんの標準然りの家ではそれはできんでしょ。
うちの実家でそれやろうとすると、まずマッチしない上、
クロスに穴あけるの猛反対されますからね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする