モチ吉、ファイヤーサイド本社で行われたアンコール30周年記念イベントのお土産

バタバタしてて遅れました。
では、見てくれ

まずは

キンクラ!

体験したい人はご連絡ください。

購入される方は、ファイヤーライフ岐阜にどうぞ。

2台入荷したそうですが1台予約されておりますので
早い方がいいですよ。

アンコール30周年Tシャツ。
LとMがあります。
先行発売なので、徐々に販売店に送られます。
こちらもファイヤ-ライフ岐阜でご購入ください。
キンクラもそうだったので
入荷が少ないかも知れませんので、予約した方が良いかも。

パラソルドライヤー
なんとこれ、70%オフで購入できました。

店員さんに

これ、ヤフオクで出しても利益出るね

とか冗談を言ってました。
店員さんには「やめてくださいよ><」と言われましたw

ターク
あんまり値引きされる商品じゃないんですが、
なんと30%オフでした。
何種類(できれば大中小で3種類)か欲しかったのですが
お財布がきつくて中を買いました。

このほか、お鍋とかもあったのですが買い物はこのへんに
しました。真面目に安くて、いい買い物をしました。
とくにタークに関しては値引きがあんまりないので
欲しそうな友達に電話をして購入代行とかしておけばよかったかなとか
思いましたね。

にしても、こういったイベントは年1回くらいやってもらいたいです。
一昨年か去年は、バーモントキャスティングス40周年のイベントがあった
らしく、行けば良かったと後悔を・・・

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする