モチ吉、引き渡し後だけど。

ワンダーデバイスの皆さんおはようございます。
早速今朝から家の外観の再チェックをして、
リペアや修正してもらえるところはとにかく早めに伝えようとおもいました。
契約上ではもう終了しておりますけどね。

まあ、アパートでも住宅でも、正直なところ、
不動産に関してはゴネるが勝ち的なところがありますので
施主となって大金を払っている以上は無茶を言い過ぎない程度に
お願いし、対応してもらうべきと考えます。
ただ、加減を知らない人とかいるかもしれんので、
くれぐれも無茶を言い過ぎて訴えられんようにしてください。

また当ブログ情報で行った際の閲覧者の行動には一切モチ吉は
責任を負えませんので予めご了承ください。

さて

きがついたところが

写真とってなかったw

1 ガルバの傷 2ヶ所(ちっちぇえ)
2 排水パイプの突出

今日、30分みたところはこのくらいですが、
みつけたら写真掲載致します。
1に関してはちょっと塗るくらいで解決する程度です。
2はGLに対して出過ぎなところがあるので
監督に対応して頂こうと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする